投稿する

[0379] あと数点

 うらんさん(No.1) 
秋に試験を受け、午後があと数点足らずでした。
春にまた再チャレンジしようと思いますが、
勉強をどうしようか悩んでます。
わざわざ参考書を買い直すほどでもないような気もしますし、
過去問は内容をほぼ覚えてしまったので。。。
2015.01.26 13:51
アトムさん(No.2) 
午後があと数点足らずで、過去問は内容をほぼ覚えてしまっているレベルなら、模試でも受けたらどうですか?
2015.01.26 22:23
あるかっとさん(No.3) 
IT情報系雑誌を購読してみるとか、いかがでしょうか。各分野のつまった話が載ってますよ。
2015.01.28 00:43
 うらんさん(No.4) 
アトムさん
模試がありましたね、検討してみます。

あるかっとさん
最近だと、仮想化やクラウドが出題傾向なので
読んでみます。

お二人ともありがとうございました。
2015.02.03 13:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop