HOME»応用情報技術者試験掲示板»プロマネのサイト
投稿する

[0651] プロマネのサイト

 ラスさん(No.1) 
プロマネのサイトって、開設予定はありますか?
もしあるならいつ頃ですか?

取り合えず応用は取れたような気がするので、春に何を受けようかなと思っていて、高度の中で一番簡単そうなセスペにしようと思っていたのですが、新試験になってしまったので、プロマネにしようかなと思っています。

次の試験を受ける際もここを利用したいので、遠くない将来にプロマネを開設していただけると嬉しいです。
2016.10.28 00:02
管理人(No.2) 
現在のところ来年の3月頃までには開設できればという曖昧な予定しかありません。
サイトを開設するだけでしたら2週間程度の期間があれば十分なのですが、やはり解説の作成に時間を要します。私としては解説なしのクイズサイトになってしまうのは避けたいところです。
また今年の8月に新たに開設したデスペのサイトも全ての午前2問題の解説が完成している訳ではありません。このため、もしプロマネのサイトを開設するのであれば、デスペの方を完成させてからということになると思います。

プロマネは高度試験の中では比較的受験者が多く、以前にも何回か要望をいただいているため、なるべく早くスタートできるように善処したいと思います。
2016.10.28 11:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop