HOME»応用情報技術者試験掲示板»勉強に疲れました
投稿する

[1007] 勉強に疲れました

 猫アプリさん(No.1) 
朝起きてカーテンを開けながら「面倒だなー、自動化するとすればどうエンベデッドすればいいだろ?」と考え、トーストを焼きながらついついオーブン横の回路図に見入ってトーストを焦がしそうになってしまっちゃったり、通勤中は通勤中で他人のデバイスが気になって仕方なく「あ、新型だ。ちゃんとVPNは入っているんだろうか?」と余計な心配をし、仕事中は勿論(守秘義務があるので以下略)、家に帰った帰ったでニュースで例の改ざん問題を見ながら「いっそ認証入れちゃえば?フォレンジクスばっちりだろ」とかつっこみ、そもそもカレンダーを見ても「今日は11:Fだな」と数えちゃって、最近もう完全にアホになってます。

試験前のSEってみんなこんなものなんでしょうか?
それとも自分が特別にアホなんでしょうか?
お願いです、どなたか
「大丈夫だ!お前はちゃんとアホだ!」と励ましてやって下さい。

(スミマセン。皆さんも勉強頑張って下さい)
2018.03.16 18:54
通りすがりの者さん(No.2) 
みんなそんなかんじですよ

がんばってください!!
2018.03.16 21:34
 猫アプリさん(No.3) 
ありがとうございました。ほんまおおきに。

(今気づいたんですが、自分は月をバイナリ、日を16進で数えるクセがあるようで。
  本当にアホです)
2018.03.17 06:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop