投稿する

[1126] 解答速報

 お疲れさまでしたさん(No.1) 
itec, itasistなど主要のサイトで解答速報が出てました。
配点も様々で、困りますね
応用情報試験特有の得点調整がありそうなので、合格者数、合格率に合わせて配点が決定される予想です。
どのサイトでも合格点をとれていれば、少し安心しますね
解答が分かれていた設問も、これではっきりと答えがわかりますね
後は合格発表まで待つのみとなりました

自分はもうこのサイトには帰ってこない予想です(予想採点結果より、そう信じていますww)

たくさん解いたし、新たなこともたくさん知りました。ありがとうございました。更なるレベルアップ目指します。
2018.04.19 10:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2010-2024 応用情報技術者試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop