問題タイトルの変更要望

わんさん  
(No.1)
平成22年春期試験問題
で、例えば問49 CMMI
とあるのですが、これ、答えもCMMIなんです。
問題解く前に答えがわかってしまうと、よくないかと思います。
全部は見つけられていませんが、この他にもありました。
例えば、同じく
平成22年春期試験問題の問64 ROI
平成23年特別試験問題の問20 スラッシング
平成23年特別試験問題の問27 SMIL
などなど
こら全てこれが、そのまま答えなんです。

これらの上位概念で記載できないでしょうか?
2014.09.26 23:22
管理人 
(No.2)
タイトルが答えになってしまっている問は他にもあると思いますが、とりあえず提示していただいた問については修正させていただきました。
今後、新しく付けるタイトルは答えを含まないものになるように考慮します。
2014.09.30 18:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop