直前ですが、質問です

みかんさん  
(No.1)
午後問題で回答記入の際、「①」といった表記の時
丸を外して「1」と記入してもOKなのでしょうか?

まぁ「①」と書いた方が無難なのはわかり切ってますが
1秒でも時間を稼ぐために。。。

※因みに、大学受験の時は丸や括弧を書かなくてもOKで、むしろ塾講師に「書くな」と指示されていたものでした
2018.04.14 18:46
通りすがりの者さん 
(No.2)
採点者でもない限り(仮に採点者でも答えないでしょうが)、それでOKとは言えないと思います。

①に限らず、(1)のときもありますが、問題文の表記と合わせるのが無難です。

塾講師の「書くな」は、とても違和感があります。
2018.04.14 19:29
みかんさん  
(No.3)
お答えありがとうございました。助かりました。
やはり合わせるが無難ですね。了解いたしました。
2018.04.14 20:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop