午前試験についての質問

FTさん  
(No.1)
APと高度試験の午前試験は、問題数が違うだけで、内容は全く同じですよね?
2013.04.18 22:07
琴浦さんだ!さん 
(No.2)
FTさん
はじめまして。「琴浦さんだ!」といいます。
FTさんのおっしゃるとおり、応用情報(AP)午前と高度試験の午前Iは問題数は異なりますが、内容は同じです。

午前の問題数は
・AP(応用情報):80問
・高度試験:午前Iは30問
であり、高度試験午前IはAP試験80問の中から30問選ばれる形式です。

※そのため、応用情報午前合格レベルがあれば、高度試験勉強のための入り口には立てるということです。
2013.04.19 00:11
FTさん 
(No.3)
「琴浦さんだ!」さん、ありがとうございます!

今から午前問題やってみます!

分かりやすいご回答、誠にありがとうございました。
2013.04.19 00:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop