午前採点

LigerZさん  
(No.1)
皆さんお疲れ様でした。

このサイトのおかげもあり、
大原の速報で採点する限り、
午前問は無事合格点(78%位)が取れたようです。

ありがとうございました。
しかし、今年は難しかったような気がします。

いや~疲れました笑
2013.04.21 18:51
すーもさん 
(No.2)
おつかれさんです
自分も70%半ばでした

公式の発表されたみたいですよ
大原の結構間違ってるみたいなので、採点結果あがるかも?
2013.04.21 20:30
ハピファミさん 
(No.3)
すーもさん>
大原さんの回答速報は既にありませんが、私のメモとIPA解答例を比較しました。
問43:大原さん速報「イ」IPA解答例「ウ」
問46:大原さん速報「ウ」IPA解答例「エ」
問62:大原さん速報「ア」IPA解答例「ウ」
注:私が大原さんの速報を見誤っている可能性もあります。
自分も午前は70%半ばでしたが、午後が…orz
2013.04.21 20:45
すーもさん 
(No.4)
>>ハピファミさん
ありがとうございます
その3つ、解答した時は絶対あってると思ったのにおかしいなー・・・と思ってたんですよ
情報ありがとうございました
2013.04.21 21:03
ラルゴさん 
(No.5)
IPAの午前試験解答例で採点し83点でした。
問題は、午後試験です。
問1、3、9、10、11、12を選択しましたが.....(-_-;)


2013.04.21 22:37
lirliaさん 
(No.6)
お疲れ様です。

昨日やった模擬試験3から数問でたのが功を奏したのか
九割近くとれました。ただ午後が例年に比べ"・・・?"と思うところが
多かったので気が休まりません。

午後速報はいつなんでしょう
2013.04.22 00:17
社畜乙さん 
(No.7)
過去問からの出題が多かった気がする。
ある程度基礎がある人なら過去問だけで参考書は必要なくなってきてるんじゃないかな。
この程度の問題で合格率が3割以下なのは、法人が受験を制度化させているせいなのかね
2013.04.22 07:58
LigerZさん  
(No.8)
おー、皆やっぱり凄いですね笑
すーもさん情報ありがとうございました。

個人的に午後問題がとても難しく、量が多く感じました。
最後の大問は時間が足りず(実力も足りず)、
尻切れトンボ調で終わりました^^;

だから合格しているかは怪しい感じです。

この試験に対する考え方、将来への活用方法は人それぞれ違えど、
資格は10 or 0の世界なので合格できてたら嬉しいですね^-^

後は21日合格発表ですね!
2013.04.22 09:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop