ついに一日をきりました。。。

サトウさん  
(No.1)
ついに明日となりました。。。
皆さんは残りわずかな時間で何を勉強しますか?
2016.10.15 10:30
kuraさん 
(No.2)
知識の確認のため午前問題でしょうか。あとは会場、持ち物、受験票の写真など試験を受けるのに必要なものの確認ですかね。案外試験そのものを受けられないと、合格もなにもないのでw
2016.10.15 10:59
うこんさん 
(No.3)
私も午前問題の復習ですね。今回は土足不可のところなので履き物を容易しなければならないので面倒です。
2016.10.15 13:05
ゆきさん 
(No.4)
模擬試験を一通り解いて回答を確認するくらですかね。
あまり新しい分野に手を出して自信がなくなるのはツラいので・・・
2016.10.15 13:38
まるまるさん 
(No.5)
仕上がり具合次第ですね

仕上がっていない場合はひたすら問題を解く
仕上がっている場合は苦手なところを見直しておく

あとは明日の準備をして早く寝ましょう。
2016.10.15 15:54
Takuさん 
(No.6)
午前の知識の復習ぐらいですかね
2016.10.15 18:14
kokoroさん 
(No.7)
受験票の写真を貼るの忘れてました。
ご指摘ありがとうございます。
2016.10.15 23:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop