怒涛の投稿でご迷惑をおかけしております

通りすがりの者さん  
(No.1)
年末から立て続けに怒涛の修正依頼の投稿でご迷惑をおかけしております。皆様はあきれ返っていらっしゃるでしょうし、また、投稿しづらい状況になっていることをお詫びいたします。管理人様は、年末年始の大事な時間を奪われてしまっているような状況だと思います。

そんな中、一つ前の[0929]のNasuさん(No.2)からお礼をいただき、救われています。

応用の15件以外に、iパスで23件、基本で23件、安全で6件、ネスペで4件、プロマネで6件、計77件の投稿をし、管理人様の修正が追いついていないほどです。興味のある方は参考にしてください。

もう一段落つきましたので、しばらくおとなしくしておきます。「通りすがりの者」は、「掲示板の番人」に改名した方がいいかもしれません(笑)。
2018.01.14 19:00
ヒロシ松本さん 
(No.2)
いやいや、なかなか通りすぎないな~と思ってました(笑)
2018.01.14 20:15
Nasuさん 
(No.3)
通りすがりの者(掲示板の番人?)さんの活動は、
このサイトを良質なものへと改善しようとする活動な訳ですから、
感謝されることはあっても迷惑に思われることは無いはずです。

また、解説文の不備を指摘できるほどの知識を身に付けて合格したい
と思う切っ掛けにもなりました。

私のように感謝している利用者さんも沢山いると思いますので、
どうぞ自信を持ってください(*^。^*)
2018.01.15 20:20
今さら聞けないさん 
(No.4)
お疲れさまです。
参考にさせていただきます。
2018.01.15 22:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop