お疲れ様でした

ミミさん  
(No.1)
60%行ってる自信ないけど、午後頑張る?
2018.04.15 11:28
ゆいなんさん 
(No.2)
お疲れ様でした。
今年は簡単だけど少し難しめな気がしました。
でも6割は余裕で取れる問題だと思いますよ

午前が少し難しかったぶん、午後に簡単な問題が回ってきますように。
2018.04.15 11:31
通りすがりさん 
(No.3)
午前自信ないっす
2018.04.15 11:37
ipaapiさん 
(No.4)
六割は取れてそうな予感です。さて午後試験…
2018.04.15 11:45
ゆいなんさん 
(No.5)
ていうか、自信ない人がなんで途中退出してるんでしょうね(笑)
2018.04.15 11:48
ミミさん  
(No.6)
ギリギリ合格かギリギリ不合格ってところですね。途中退出は昼食場所確保のためよ(涙)
2018.04.15 11:53
通りすがりさん 
(No.7)
時代だと思いますが、ビッグデータ多いですね。
去年度の参考書じゃそんなん載ってないよ(´;ω;`)
なんとか6割は超えたろうけど…。
2018.04.15 11:59
dxsun2001さん 
(No.8)
とりあえず午前お疲れ様でした。
最後までねばったー。
6割はいけてると思う。

さて、帰るか。
2018.04.15 12:06
NMDさん 
(No.9)
当落ライン上です。
今回初出の割合が多いのは気のせい…?涙
通過の確率が少しでもあるなら午後も頑張ります!
2018.04.15 12:08
ぬゆゆさん 
(No.10)
だれか回答のせて
2018.04.15 12:11
だめぽさん 
(No.11)
20問近く、問題も見ないまま適当に答えてしまった。
誰かの解答がアップされて、60点いってないことが立証されれば午後受けない。
2018.04.15 12:19
marumarumaさん 
(No.12)
おそらく午前は60点。
午後もがんばろー
2018.04.15 12:19
ゆいなんさん 
(No.13)
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.04.15 12:24)
2018.04.15 12:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop