午後 問4の答え

ごんさん  
(No.1)
皆様のご解答教えていただけますか?
2018.04.16 10:05
ネットワーク全滅さん 
(No.2)
自分の回答
1  イ、ウ、オ(ウは間違いですよね…
2  ○、×、×、○(2番目は○ですよね…
3  e プライベートクラウド、 f IaaS
4 事務支援→PaaS、プライベートクラウド
5 データ連携可能で安価だから(うろ覚え
2018.04.16 10:24
ごんさん  
(No.3)
自分の回答
1  エオ
2  〇〇××
3  プライベート Paas
4  事務  Paas プライベート
5  データ連接可能だから
ダメだこりゃ
2018.04.16 10:34
ごんさん  
(No.4)
問1って部分点とかあるんかな
2018.04.16 10:36
ぬぬぬさん 
(No.5)
1  イ、エ
2  ○、○、×、○
3  e プライベートクラウド、 f IaaS
4 事務支援  PaaS  プライベートクラウド
5 データ連携可能で安価だから

ここは出来たと思います。
2018.04.16 10:43
ネットワーク全滅さん 
(No.6)
設問1の回答  やっぱりイ、エ、オにしてました。
イは怪しいしエ、オが正解なのかな
2018.04.16 10:49
ネットワーク全滅さん 
(No.7)
オについてはパブリッククラウドはリソースの独占的な利用を保証されているわけではない
ということでリソースを選べないなら○だと思ったけど
本文に利用契約分のとついてるから一応選べるけど制限されますってことなのかな?
2018.04.16 10:56
Nasuさん 
(No.8)
設問4でプライベートクラウドと書いた記憶が曖昧なのですが、
それ以外は、ぬぬぬさんと全て同じです。
2018.04.16 11:14
受かる君さん 
(No.9)

ベストエフォート形式で、まあ一応要求は聞くけど、絶対確保できるかは知らんよってぐらいじゃないですか。だから、選択肢からは外れるのかな、、

後、歴代のすべて選びなさい問題は2個選ぶことが多かった傾向が、、、笑
2018.04.16 11:46
sushiさん 
(No.10)
設問1はイとエを選択しました。
パブリッククラウドのイメージとしてAWSのようなものを考えていました。
そう考えると台数は自由で、ストレージ容量も選択可能かなぁと思いました。
2018.04.17 02:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop