自己採点と実際の点数との差について

しっぽさん  
(No.1)
こんにちは。
30春が2回目の受験なのですが、TACやらiTecやらの採点基準だとギリギリ落ちているようでした。
29秋は同様の自己採点より実際の点数が2~3点悪かったように記憶してるので、今回もまったく期待できません。
みなさんはどうでしたか?
2018.06.16 20:17
今さら聞けないさん 
(No.2)
ちょっと質問とはズレるかもしれませんが、
TACとiTecって配点に違いがあって、例えば、TACでは最低2点(1点がほぼ無し)、iTecでは1点が結構有ると思います。
そもそもこの2社で同等の採点になるものですか?
2018.06.17 15:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop