お疲れ様でした

ゆいなんさん  
(No.1)
今回午前午後、比較的に簡単でしたね
助かったぁ!!!
お疲れ様でした。
2018.10.21 15:39
あんよさん 
(No.2)
午後の11むずい
2018.10.21 15:48
あささん 
(No.3)
お疲れ様でしたー
模範解答とかいつ分かるんでしょうね
2018.10.21 15:51
あいさん 
(No.4)
お疲れ様でした!
午前難しくなかったですか?!
はやく採点して安心するなり落胆するなりしたいです笑
2018.10.21 15:56
3回目の受験者さん 
(No.5)
午後はそこそこ簡単でしたが
午前が難しかった(>_<)
ギリギリかも
2018.10.21 16:07
5回目さん 
(No.6)
午後の部でシステム監査が難しかったと思ってます。前回は、ちゃんと読めばできていたので、今回は、熟読すれば、解けると目論んでましたが、無理でした。

短時間で内容を理解する力がないので、致命的です。

諦めたくない気持ち半分ですが、試験に向いてないのかと思ってしまいます。

2018.10.23 08:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop