データベース対策

メタルさん  
(No.1)
データベース対策にオラクルシルバーの本読もうと思うんですが、
オラクルゴールドの方がいいですか?
2018.12.06 06:36
そらまめさん 
(No.2)
ブロンズで十分だと思いますよ。
2018.12.06 09:09
メタルさん  
(No.3)
回答ありがとうございます。
オラクル受験の費用工面できないので本だけ読んでみます。
2018.12.07 07:39
アンチョビさん 
(No.4)
オラクルシルバー保持者ですが、オラクル製品独自の内容がかなりあるので
DB標準概念を問われる基本情報・応用情報の対策としては適していないかもしれません。
(そこの判別ができるのであれば可です)

業務でオラクルを使うのでプラスアルファで、というのであればまったく問題ありませんが。
2018.12.07 09:20
ぼんばーさん 
(No.5)
DBスペシャリストの参考書の方が良いと思います
2018.12.07 16:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop