合格証書発送&官報掲載

マネジメント屋ですさん  
(No.1)
昨年秋試験の合格証書、昨日発送されたようです。
また、今日の官報に合格者の受験番号が載りました。
他の資格試験では合格者名が載るものもあるんですが
情報処理は受験番号なんですね、、、
2019.01.16 15:38
眠太郎さん 
(No.2)
名前で載るなら官報買って永久保存しましたけど、受験番号だけならいらないですねー
2019.01.20 00:30
十三夜さん 
(No.3)
>マネジメント屋さん
合格証書は15日に発送されたということですね?
まだ届いていないのですが、おかしいでしょうか?(関東圏在住)
2019.01.24 11:50
ささにしきさん 
(No.4)
関東圏ですが先週に合格証書届きました。
合格しているのが明確ならIPAに問い合わせしてみたらいかがでしょうか。
2019.01.25 12:04
ぽちさん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.01.26 13:56)
2019.01.26 13:56
十三夜さん 
(No.6)
>ささにしきさん

ごめんなさい。IPAのサイトに書いてありました。

簡易書留なので、不在だと受け取れないんですね。問い合わせたらIPAに返送されてました。

手順通り再送依頼します。
2019.01.26 14:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop