平成29年春期  問3 【選択肢ランダムモード】

たくみくんさん  
(No.1)
H30~H22を【選択肢ランダムモード】で行うと、平成29年春期  問3の例題のノードのグラフの選択するものが、全ての選択しア~エが同一であることを確認しましたので、修正をお願いします。
2019.05.17 14:31
管理人 
(No.2)
こちらで、分野別モード、基礎理論のみ選択、平成29年春期に限定、選択肢ランダムという設定で不具合の再現を試みましたが、少なくとも私の環境では各選択肢が別の画像になっているようです。

環境に依存する不具合の可能性もありますが、どれも似たような画像ですので見間違えたということはございませんでしょうか?
2019.05.18 17:40
たくみくんさん  
(No.3)
スクリーンショットを撮っており間違いなく同一です。ただ管理人様がおっしゃる通り環境依存しているのかもしれません。
2019.05.18 20:32
さすらいの皿洗いさん 
(No.4)
たくみくんさん

ノード間の線の切れ目が異なりますが、そこも同じように表示されているのですか?
ア:b,c間が線なし
イ:c,d間が線なし
ウ:d,e間が線なし
エ:切れ目なし
2019.05.19 13:29
祈合格さん 
(No.5)
私の環境
Android 8.0.0
Chrome 74.0.3729.157
でちゃんと表示しました。

余計なことですが、
Chromeのバージョン番号って長いんですね。
2019.05.20 23:19
たくみくんさん 
(No.6)
おっしゃる通りです。
通常は切れ目が異なりますが、表示される画像がア~エが同一ということです、
2019.05.21 14:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop