10月の試験について

一回でなんとか...さん  
(No.1)
こんにちは、今回初めて応用情報技術者試験を受験するのですが、午後問題で
・情報セキュリティ
・システムアーキテクチャ
・組込みシステム
・ストラテジー分野・
・マネジメント分野

から4題選ぼうと考えています。傾向とか詳しい方で、今回の令和元年秋受験に出題されそうな問題の予想とかありましたら教えていただきたいです!!
2019.09.06 17:19
匿名さん 
(No.2)
情報セキュリティは選択じゃなくて必須回答ですよ!
傾向などは知りません。スミマセン。
2019.09.08 11:30
ゆいなんさん 
(No.3)
ちょうど一年前に合格したものです.
主題の傾向ってあまり無いんじゃ無いかな.
午前の新着問題の傾向はしっかりありますが.
それよりも"問題ごとの傾向"(セキュリティなら文中にログの話があったら回答に使う確率が高いなど)を重点的に探した方が良いです.
あと40日,合格をお祈りしています.
2019.09.09 16:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop