平成31年春  午前問4について

kamoさん  
(No.1)
出題設定の「計算問題のみを出題する(β版)」をチェックして、計算問題を中心に解いていますが、平成31年春  午前問4のTOF方式のセンサの説明を問う問題が出題されました。
可能なら設定を見直して頂きたいと思います。
2020.01.12 12:16
管理人 
(No.2)
計算問題のみを出題する、及び計算問題を出題しないオプションは、問題や解説中の数式を検出して分類しているだけの簡易機能です。

解説中に「30cm÷2=15cm」があるので計算問題として登録されてしまっているものだと思います。多分ほかにも同様の分類ミスはあると思いますが、目視で全てを分類するのはコストが掛かるので、ご不便をおかけしますが現状のままとさせていただければ幸いです。
2020.01.14 11:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop