平成23年秋期午後問12 設問1

そろそろ受かりたいさん  
(No.1)
https://www.ap-siken.com/kakomon/23_aki/pm12.html
平成23年秋期午後問12 設問1のbについて

答えが「申請書」となっていますが、設問は「本文中の書類名で答えよ」となっています。
問題文中には「申請書」という文言は出てこないのですが、、、、

一般的に、申請するときは申請書でしょうけど、一般論を応用情報の午後問題にはめるのは
基本NGだと思ってます。問題中から答えが1つとなる様に工夫されているとどこかの書籍で見ました。

今後もこの手の問題が出題された際にどう書くのがよいのか悩ましいためコメントいただけたらと思います。
2021.03.09 22:21
GinSanaさん 
AP プラチナマイスター
(No.2)
設問1のbの解答は公式も発注書ですね。
発注書は、本文にありますが、まあ照合するものといったらこいつだな、とはわかると思います。

2021.03.10 10:07
そろそろ受かりたいさん  
(No.3)
ごめんなさい。完全に私が見誤っていました。

>管理人さん
他の方が見ても価値ある情報ではないのでスレッドごと削除してもらえたらと思います。
2021.03.12 00:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop