1次試験に向けて

寝る子は育つさん  
(No.1)
皆さん、受験は朝起きたところから始まりますよ!
寝坊に遅刻、特に道に迷う事のない様に当日へ向けた準備を一緒に頑張りましょう……!
2021.03.19 12:36
さん 
(No.2)
さしあたって、学習以外の今できる準備というと会場が近い場所になることを祈ることくらいかな。



2021.03.19 22:46
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.3)
寝る子は育つさん
こんにちは

1次試験に向けて、という題名が?ですが、まあそこは置いておいてー。
受験は朝起きたときには結果は出ていてもうほぼ終わっていると自分では思っています。
学習はもちろん、試験のリハーサルや会場の下見も含めて事前の準備が99%大切で、受験日当日はもうどう転んでも自分の思っているサイコロの目を出すだけの作業だけ。準備はサイコロの目を出す準備するだけ。
受験当日に頑張っても急に合格が転がり込んでくるとは思えません。

SG受験の時も同じことを掲示板に記載させて頂きましたが受験当日は今までの準備の展示会。
当日いくら頑張っても逆立ちしても結果はもう出ていると思ったほうがよくなくて?(セーラ)
2021.03.20 14:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop