令和3年春期試験【自己採点】

管理人  
(No.1)
自己採点についての投稿を受け付けるスレッドです。
2021.4.18 00:11
タクウさん 
(No.2)
午前試験終わったら午前問の答案はどこから参照できますか?
すぐに提示していただきたいです。
(なるべく出どころのリンクも一緒)
よろしくおねがいします。
2021.04.18 00:47
SEAHALさん 
(No.3)
午前は 80%(64/80)でした。過去問道場、様々です。本当にありがとうございました。
2021.04.18 21:09
Kayさん 
(No.4)
私も過去問道場さんのお陰で午前の公式解答自己採点は81%(65/80)でした。過去19回前まで勉強させて頂いた甲斐がありました、ありがとうございました!
2か月後の午後と総合結果待ちです。
2021.04.18 21:44
さん 
(No.5)
TACの解答速報で自己採点しました。
午前72.5点、午後悲観値73点楽観値83、多分受かりました。
管理人様、今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。

開示されたときに(覚えている && 気が向く)ならば開示点数も報告しに来ようと思います。
(TACの解答速報についての精度・信頼度の何かしらの参考資料になる可能性があるので)
2021.04.20 16:56
さん 
(No.6)
午前は無事通過で
午後はTACの解答速報で自己採点で62点
記述回答の微妙なニュアンスの違いによる減点や配点が間違っていた場合落ちる微妙なところです。
まぁ、落ち確実の採点結果ではなかったので6月の合格発表を楽しみにしようと思います。
2021.04.20 17:04
ぱぱすさん 
(No.7)
午前70点
午後63点(△っぽいのは1点で計算)
部分点ってどれぐらいつくもんなんでしょう…(泣)
2021.04.20 19:06
さん 
(No.8)
ぶっちゃけどのサイトが解答速報の精度いいのですか?
2021.04.20 20:50
巻 @実務経験0秒さん 
(No.9)
午前  57/80
午後  72(配点完全オリジナルwww
      68(TAC

選択よりも記述の方が出来がいいからタックさんには嫌われてる感じ。てか1も2も9も10も用語選択ポロポロまちがえたんだけど、うちの参考書に全然載ってないんだが笑笑  ETLとかEV証明書とかコインなんちゃら予備とか笑笑  午後8割とか取れてる猛者はどうやって用語マスターしてるねん!教えてくだされー
2021.04.20 22:02
文系選択さん 
(No.10)
自己採点、午前66/80 午後70~75/80 でした。
終了直後は、午後はもうダメかと思っていましたが、自己採点で70以上あれば大丈夫でしょうか……。
今度は持ち前の心配性を発揮して、誤字脱字がなかったか?受験番号生年月日のマークミスはなかったか??など不安になってきてしまいました(>_<)
2021.04.20 22:27
てけてけさん 
(No.11)
午前  64/80
午後  61-63点(TAC配点)
情報セキュリティ  :16点
プログラミング    :15点
ネットワーク      :10点
データベース      :10-12点
組込みシステム開発:10点

午後絶対落ちたと思ってたけど採点してみたら希望がありました。
配点次第で危ういですが、絶対ダメというわけではなさそうでよかったです。
2021.04.20 22:41
ふきさん 
(No.12)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.04.21 17:39)
2021.04.21 17:39
ふきさん 
(No.13)
午前 76%
午後
TAC配点:  63~72
ITEC配点: 58~68

記述の採点が甘ければ合格しそうですが…ITECの配点だと怖いですね…
TACとITECの精緻さについて知っている方いらっしゃいませんか?
2021.04.21 17:39
さん 
(No.14)
そもそもアイテックから配点予想って発表されてましたっけ
2021.04.24 18:12
あいてっこさん 
(No.15)
セキュリティ      18
経営戦略          15
データベース        9
組込みシステム    13
情報システム        7

経営戦略の解答がITECさんの通りなら合格だ・・・揉めてる気持ちわかるよ。。
てか、テクノロジ全体で見ると、今回最高難易度じゃないか?
ネットワーク途中まで解いてたけど、諦めて経営戦略に変えたわ
2021.04.24 18:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop