AP落ちました。

チャレンジャーさん  
(No.1)
春試験落ちました。午前は8割近く取れましたが、午後がさっぱりでした。
秋に再チャレンジするぞ、と言いたいところですが目下転職活動中でして、明日は希望転職先の
最終役員面接です。職場見学をさせてもらったり、ぜひ来てほしいと言われているので多分受かると思いますが、結果が出るまでは気が気でならないので勉強になりません。
しかも、先週は体調を崩して1週間寝込んでいました(コロナじゃなかったです)。
7月11日には電気通信主任技術者の試験があり、科目合格を狙っていますが、科目合格も取れるかどうか分かりませんね。
転職活動を成就させることが最優先なので、明日の面接を万全の態勢で臨みます。
なかなか忙しくて、体調も崩したりで勉強できませんが、頑張りましょう。
2021.06.28 08:33
子育てパパさん 
(No.2)
チャレンジャーさん、試験お疲れ様でした。私も不合格でした。
午前は7割でしたが、午後があと数点足りずに残念な結果となりました。

この週末は不合格だった事に悶々としておりました。
また秋に向けて間勉強しなくてはいけないのかと・・・。
でも前向きに考える事にしました。
勉強して知識を増やすことが出来るんだと。

秋に向けて一緒にチャレンジしましょー。
転職活動頑張って下さい!
2021.06.28 09:18
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.3)
チャレンジャーさん
こんばんは

お疲れ様です。
明日のメインイベントに向けて体調管理がいまのトッププライオリティっすね!
特に返信など必要ございませんので明日に向けて今日は、りらーーーーくす。
わたしは明日も特にメインイベントはありませんが早く寝ます。わははは
うまくいくといいですね!

2021.06.28 18:51
チャレンジャーさん  
(No.4)
おはようございます。昨日、転職先の役員最終面接を受けました。見事内定を獲得しました。
8月から次の職場で働きます。まずは職場と仕事に慣れることですね。
APの勉強は辞めませんが、仕事優先のため一時中止になると思います。
2021.06.30 05:37
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.5)
チャレンジャーさん
こんばんは

内定獲得、おめでとうございます!
またここの掲示板でAP合格激励にために待っていますよ!
2021.06.30 19:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop