午後試験のネットワーク、組込みシステム開発

選択悩みますさん  
(No.1)
午後試験のネットワーク、組込みシステム開発ですが、

ネットワークは難しい、組込みシステム開発はやさしく得点源

と、あるネットの情報で見ました。でも実際に解いてみて、違うような気もしてきました。

皆さんはどう思いますか?  主観でもなんでも良いです!
2021.08.01 19:03
ピン子スタンドさん 
(No.2)
他人の感想を鵜呑みにするのは危険です。
どの科目においても簡単と感じる人は存在するので、自分の感覚を信じるしかないと思います。

と前置きをした上であえていうなら、ネットワークは基本情報の延長に過ぎず、簡単だと思います。
2021.08.01 19:40
選択悩みますさん  
(No.3)
ありがとうございます。

そのネットの情報は自分の感覚からすると逆でした。ぼくも基本情報持ってるからかネットワークの方が簡単そうです!
2021.08.01 22:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop