AP午後試験の対策

メッシさん  
(No.1)
APの午後試験は同じ問題は出ませんよね?
(経営戦略、システムアーキテクチャ、組み込みシステム開発、(サービスマネジメント)、システム監査を選択するとして)

セキュリティだけは問題、答えを覚える価値はありますか?
2021.08.15 19:27
ロナウドさん 
(No.2)
覚える価値ありますよ!
すべての年代の問題と答えを暗記しましょう!
って書かれたら暗記しますか?
2021.08.15 19:41
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.3)
メッシさん
ロナウドさん
こんばんは

ネイマールデース。OH!ナイスアシスト、シタイネー。

セキュリティの午後問題を例え全て丸暗記しても恐らく望んだ得点は難しいかと存じます。
暗記ではなく理解することが重要かと存じます。
午後試験は同じ問題が出題されない、からこそです。
もちろん暗記で覚えておく略称とかありますけれども、きちんと理解しておかないと応用はきかないと存じます。
2021.08.15 20:10
メッシさん  
(No.4)
ありがとうございます。
2021.08.16 21:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop