令和元年秋期午後問1-1

iCalamityさん  
(No.1)
正当では「社内の他の機器と通信させないため」とありますが、
私の回答では、「他PCへの被害を防ぐため」と記述しました。
当サイトでは、不正解扱いとなりましたが、実際に本番では正解になるのでしょうか?
また、正解にはならずとも、部分点は入るのでしょうか?

ご教授いただければと思います。
2021.08.29 10:06
(´・ω・`)さん 
(No.2)
正確なところはIPAの中の人しかわからないと思いますが...
良くて部分点、悪くて不正解と考えた方がいいと思います。

"他PC"ではWebサーバや省略されている他の機器が含まれていないためです。
2021.08.30 19:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop