AP受験票

メッシさん  
(No.1)
まだ、僕は受験票が届いていないのですが、

みなさん受験票は届きましたか?

予定通り試験は実施しますよね?
2021.09.26 15:05
さん 
(No.2)
私もまだきてませんが、来てる知人がいますよ!
2021.09.26 15:43
IT見習いさん 
(No.3)
昨日(9/25)、届きました!
2021.09.26 16:11
初受験さん 
(No.4)
まだ届いてません!
そろそろ届いて欲しいです、、
2021.09.26 17:32
はにゃ女子さん 
(No.5)
私も届いてないです!
2021.09.26 19:24
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.6)
メッシさん
コンバンハー

ネイマールデース。
わたしにも受験票届いていません。が心配しなくてもイイデスネー。
昨日発送だから明日や明後日にはゴォーーーーールするでしょう!!
2021.09.26 19:34
ささみんさん 
(No.7)
土曜、郵便箱に入ってました
いよいよという気持ちになりました。
2021.09.26 20:07
受かりたいさん 
(No.8)
今日、ポストに入っているのに気付きました^_^

いよいよですね!
2021.09.26 20:42
メッシさん  
(No.9)
みなさん、ありがとうございます。
2021.09.26 22:09
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.10)
あれー受験票こないなーこないなー
まだかなーまだかなー、おかしいなーおかしいなー、変だなー変だなー
って稲川淳二さんみたいになってたら先ほど届きました。
むむ!春とは違う会場ですねー、下見してこよっと!わははは
2021.09.28 16:08
受かりたいさん 
(No.11)
受験票に写真忘れないようにしないといけませんね!^_^

2021.09.28 19:36
オーバーエイジさん 
(No.12)
受験票届きました。でも受験票に写真貼るのが初めてになります。
ところで、受験票の写真は、写真データを印刷したものでも大丈夫なのでしょうか?
2021.09.28 22:13
はっちーさん 
(No.13)
みなさんはどこで受験されるのでしょうか?
僕は神戸なのですが、同じ地域の人いますかね
2021.09.29 23:01
サスティンペダルさん 
(No.14)
私は茅ヶ崎でした。
田舎者の私は6月横浜のIP受験にて見事に迷ったので、電車に慣れてない人は予習しておきましょー。

>オーバーエイジ さん
写真規定にきちんと沿っていればスマホで撮って印刷でも大丈夫みたいです。
2021.09.30 09:34
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.15)
こんばんは

わたしは札幌です。
神戸とはちょっと離れていますねー

写真の裏に、氏名、生年月日、受験番号、を必ず記入することって皆様ご存知でしたかー?
2021.09.30 18:13
オーバーエイジさん 
(No.16)
>はっちー さん
私は、浜松で受験します。
>サスティンペダル さん
貴重な情報ありがとうございました。写真データの印刷OKなら良かったです。
写真じゃないと駄目なら、撮りに行かないと!と思っていたところでした。
2021.09.30 21:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop