午後問題の選択

さん  
(No.1)
試験当日の午後問題の取捨選択はどのようにしていますか?少し読んでみて無理そうだと思ったら変更とかですか?どの程度時間をかけていいものか難しいです。
2021.10.03 13:08
あいがさん 
(No.2)
自分はもうはじめから4科目決めて(情報セキュリティ除いた)難しい問題でてもとにかく頑張って解く笑という形でやろうと思っています
2021.10.03 14:35
AgentTakaさん 
AP シルバーマイスター
(No.3)
あさん
あいがさん
こんにちは

わたしも最初からセキュ、NW、プロマネ、サビマネ、監査の5分野勝負です。
他の分野が壊滅的なのと、迷う時間、切り替える時間ロスがなくて便利ですよ。がははは
2021.10.03 14:41
さん  
(No.4)
ありがとうございます。
皆さん問題決めて解いてるんですね。
さっぱり分からなかった場合まずいのでどうしようかなと迷います、、、
2021.10.03 18:32
('◇'さん 
(No.5)
経営戦略、システムアーキテクチャ、組込み、監査の予定です。
内経営は財務諸表が出てきて独自の用語を聞かれるなら回避の予定です。
回避先はネットワーク、サービスマネジメントの予定です
2021.10.03 18:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop