午後問題を解く順番について

受からないと困るさん  
(No.1)
午後問題の解く順番についてアドバイスいただきたいです。
選択はプログラミング、組み込み、ネットワーク、ストラテジ、予備としてシステムアーキテクチャを考えています。
情報セキュリティ→プログラミング、組み込み→ネットワーク、ストラテジの順番で解こうと考えているのですが最初に回した方がいい問題とかありますか?
アドバイスお願いします。
2021.10.09 09:20
hapinessさん 
(No.2)
セキュリティを最初に解いておくのはよいと思いますが、それ以降は、解きやすそうな問題から解いていくのがよいと思います。
2021.10.09 11:30
受からないと困るさん  
(No.3)
happinessさん  返信ありがとうございます。
やはり自分の好みというか得意なものから解くのがよいのですかね。
選択した問題のマークし忘れをとにかく気をつけたいと思います。
2021.10.09 11:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop