ご挨拶

nonchanさん  
(No.1)
始めて書き込みします。
よろしくお願いします。
APに来春挑戦予定です。
あと5か月お世話になり、きっと合格したいです。
追伸、
それはそうと、いきなり質問ですいません。
問題に挑戦しているとき、解説にガードがかかりますが、
設定方法などご享受してください。
以上です
2021.11.11 17:01
GinSanaさん 
AP プラチナマイスター
(No.2)
Adblock(広告ブロッカー)入れてるとガードがかかるとか前いってましたね。
2021.11.11 17:51
アメリカさん 
(No.3)
まあ回避の方法はあるけど広告によってサイトが成り立つのでこの掲示板でそれを説明するのは憚られる…

ヒントを言うと広告ブロックのアドオンなりアプリにはフィルターを細かく設定できるのがあるのでその辺を自分で調べてみるのもいいかもしれない

面倒だけどこれもこれでWEBページとかの勉強になる
2021.11.14 03:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop