午後セキュリティ分野について

さん  
(No.1)
APの午後セキュリティ問題はSG午後で練習や対策ができますかね?
AP過去問は解きつくしたので別の問題に取り組みたいと考え質問しました。
2022.02.20 18:23
chihiroさん 
AP シルバーマイスター
(No.2)
解くこと自体は一向にかまわないのですが、APの午後対策にするには物足りないと思います。一応AP令和3年秋期の午後問1が、SG平成29年春期午後問3の類似問題ではありましたが、似た問題や同じ題材の問題が出題されることをあてにはできません。知識確認程度に留めるのが無難でしょう。
2022.02.20 18:37
さん  
(No.3)
ありがとうございます
参考にさせて頂きます
2022.02.20 21:41
さん 
(No.4)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.02.20 22:27)
2022.02.20 22:27
さん 
(No.5)

APのセキュリティの午後対策にはSGの過去問が90%できるのも必要かと思います。
頑張って下さい。
2022.02.20 22:29
ぱんちょさん 
(No.6)
SGよりSCをやった方が知識の抜けがよくわかりますよ。SGは内容が浅すぎます。ネットワークもからまないし。
2022.02.21 21:34
tonga1031さん 
(No.7)
>ぱんちょさん
SCは午後ⅠとⅡがあって、APの午後対策するなら"どちらも"ですかね。
SCドットコムさんを拝見しましたが、解説がないようなので、回答見て、知識の抜けを確認するようでしょうか。
2022.02.22 07:16
ぱんちょさん 
(No.8)
どちらでも。
解説は書籍なりネットなりあるのでそのぐらいは自己解決しましょう。
2022.02.23 11:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop