学習履歴が消えてしまった

ねむさん  
(No.1)
過去問道場での演習を行い学習網羅率が60数%になっていた者です。つい先ほど色別の復習で銅色の問題を全部解き、コンプリートの画面になったのですがその後に過去問道場トップ画面に一旦戻り「達成度」を確認してみると学習網羅率が20数%になっていました。また、「学習履歴」から月や回ごとの正答率などが本来見れたと思うのですがそれらも過去のものは全て消えてしまっていて、今月の今回の出題分だけになっていました。
同じような経験がある方いらっしゃいますでしょうか?何かのバグだとは思うのですが、消えてしまった過去のデータはもう復活しない感じですかね…?
2022.02.25 03:19
管理人 
(No.2)
ご不便をおかけして申し訳ございません。
過去問道場では過去10日の学習日について1日1回自動でバックアップを取っており、学習履歴が欠損してしまった場合には、ログイン→アカウント→バックアップで、学習履歴をある程度回復することが可能となっております。本機能からの回復をお試しいただくようお願い申し上げます。
2022.02.27 18:35
ねむさん  
(No.3)
返信ありがとうございます。バックアップしてみます。
2022.02.28 04:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop