午前問題の解説が見れないです.管理人様へ

ドーナツさん  
(No.1)
管理人様へ

  午前問題を過去問道場で解いた際に,解説を確認したところ,以下のような表示でており,解説が見れません.どのように対処をしたら,解説が見れるようになれますか.
  お手数をおかけしますが,ご教授宜しくお願い致します.

※「解説へのアクセスはアプリやプラグインなどの拡張機能によって制限されています。」
2022.07.01 23:04
escさん 
(No.2)
管理人さんじゃないですが……

↓のページの末尾辺りに原因と解決策載っています
https://www.ap-siken.com/doujouManual.html
2022.07.02 00:12
カフェさん 
(No.3)
アドブロック入れてませんか?
アドブロック入れてると、解説が表示されなくなりますよ
2022.07.02 20:25
さん 
(No.4)
ブラウザを変えるのも解決手段の一つになりますよー
2022.07.02 22:36
kral1ar50bさん 
(No.5)
  みなさんありがとうございます.

  返信が遅くなり申し訳ありませんでした.

  ブラウザを変えることで,見ることができるようになりました.
  ご教授頂いた方々,大変ありがとうございました.
2022.07.03 00:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop