三回目の挑戦になります

シルバーマークさん  
(No.1)
この10月で3回目の挑戦となります。
やっと合格できた「基本」に続き挑戦中です。
皆様と一緒に頑張ります。
ここでお世話になります。(管理人さんよろしく)
2022.07.12 13:17
シルバーマークさん  
(No.2)
言葉が足りませんでした。
追記、過去2回の成績は、午前はいずれも68点、66点でしたが、午後は、48点、40点と
全然でした。
やはり、比較的午後の勉強の仕方がポイントになると思うので、良いアドバイスが
あればお願いします。
2022.07.12 13:26
佐々木さん 
(No.3)
3回目がんばりましょう!
質問なのですが、過去問は全問解かれてますか?
2022.07.14 08:40
シルバーマークさん  
(No.4)
過去問は、午前、午後ともに午前は、15回分、午後も10回分程度は2回~3回程度
繰り返して取り組んでいます。
ちなみに私は、現在過去共に情報処理分野の経験ゼロのため、基本情報技術合格
の経験から、必須の「セキュリティ」の他は、2の「経営・経理のストラテジ系」
5の「ネットワーク」、6の「データベース」、11の「システム監査」を固定
して選択しています。
2022.07.14 13:16
秋受験予定さん 
(No.5)
こちらも秋に向けて勉強中です。
シルバーマークさんにお聞きしたいですが、午後2の「経営・経理のストラテジ系」を日頃対策してる中で、設問で聞かれてることは分かりそうだけど問題文のどこに根拠があるのかイマイチ分からない、と感じた時ってありましたか?
私はこれから対策始めるので参考にしてみたいと思いまして。。
2022.07.16 09:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop