平成25年春期 午後問6 設問4

AP受かりたいマンさん  
(No.1)
https://www.ap-siken.com/kakomon/25_haru/pm06.html
解答のエンティティを導入してどうやって活用シーンと一致するキーワードから
活用事例を検索してるのかを自分なりに考えてみました。
まず検索するキーワードと一致する活用シーンを解答の新しいエンティティを利用して
一覧表示した後活用シーンを選ぶ。次に元から活用シーンと関連付けされてる
活用事例から選んだ活用シーンを含む活用事例の一覧を出すという事をやっているのでしょうか?
DBを使って働いた経験がないので完全に憶測で書いちゃってますが
アドバイスを頂けると幸いです。
2022.07.22 22:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop