受験票は届きましたか?

とまとさん  
(No.1)
9/20に発送されてるんですよね?
そろそろ届いてもいい頃だと思うのですが…
実際のところ何日頃に届くものなのでしょうか?
2022.09.24 08:27
nuyuyuさん 
(No.2)
自分は22日に届きましたね 
とはいえ来週の木曜くらいまでは待ってていいと思いますよ
2022.09.24 08:46
AP受験予定30代さん 
(No.3)
私は都内在住(23区外の大きめの市在住)ですが、まだ届いていないです。
20日発送済みでまだ届かいなんて、どういうことなのかとモヤモヤしていますが、
IPAのサイトにも29日まで待つように記載があるので、気長に待とうと思います。
2022.09.24 09:19
受験者さん 
(No.4)
埼玉県南部の市在住ですが届いてません。
7月に情報セキュマネの合格証が簡易書留で届いた際、追跡番号をネットで確認したら、発送日(郵便局の引き受け日)が当初の発送予定日の次の日で、しかも発送元が大阪でした。受験票は普通郵便みたいなので、火曜に大阪から東京だと、中2営業日と考えると今度の月曜に届くのではないでしょうか。
2022.09.24 09:29
みつのりさん 
(No.5)
東京23区民ですが本日も届いてないですね。
2022.09.24 10:37
ぽりりんさん 
(No.6)
日本郵便は22日、安倍晋三元首相の国葬の警備や交通規制の影響で、
26日から28日にかけて東京都の千代田、中央、港の3区で荷物の
発送や受け取りに半日から1日の遅れが見込まれると発表しました。
2022.09.24 11:07
まささん 
(No.7)
土日祝日(9/23-25)は配達しないので、休み明けの26日に届くのではないでしょうか?
2022.09.24 11:09
popさん 
(No.8)
23区内ですがまだ届いてせん。月曜ですかね
2022.09.24 15:13
のららさん 
(No.9)
中国地方、23日夕方ごろに届きました。
ちょっと台風の影響で配達に遅れが出たみたいでしたが、来週中頃になっても届かなければ問い合わせるべきだと思います。間違ってたら申し訳ないです。。。
2022.09.24 17:12
さん 
(No.10)
関東在住ですが、まだ届いていません。
試験地は東京にしてます。
2022.09.25 23:08
うめこさん 
(No.11)
千葉県ですが、9/22に届いていました。4×3の写真の用意が必要です。直近の在庫がないので、今週とりに行きます。
2022.09.26 08:53
OC2さん 
(No.12)
神奈川ですが、、まだ届いてません??
神奈川在住の方で届いていない方はおられますか?
2022.09.26 14:41
合格太郎さん 
(No.13)
横浜市ですが、さきほど到着しました。
2022.09.26 17:38
riberさん 
(No.14)
東京23区(大きな都市)、先程届きました。
少し遠目の大学等学校での受験かと思っていましたが、
行き慣れた最寄りのショッピングセンターに決まったようで安心しました。
昼は1時間なので帰るのもアリですが、午前試験の早抜け等が可能でなければ、試験会場でお昼を取ったほうが勉強時間が確保できるのかも、と思っています。
2022.09.26 17:38
OC2さん 
(No.15)
合格太郎さん、riberさん
やっと届きました、、、
有り難うございます
2022.09.26 18:10
とまとさん  
(No.16)
先度届きました。一安心です。
しかし会場まで遠く、2時間近くかかりそうでショック。
ハードな一日になりそうです。
2022.09.26 18:12
takaさん 
(No.17)
私も本日届きました(23区内住み)。
もし届かなかった場合は、再発行受付期間である9/29~10/4で問合せでしょうかね。
2022.09.26 20:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop