試験の問題冊子

本名OKさん  
(No.1)
今までに実際に試験を受験された方にお聞きしたいのですが、当日の試験の問題冊子には空白や白紙のページはあるのでしょうか?
午後のプログラムの問題を解くのに、あった方がいいなーと思ったので、お聞きしたいです。

よろしくお願いします。<(_ _)>
2022.10.08 07:49
TaroYuiさん 
(No.2)
大問ごとに空白のページが存在します
2022.10.08 09:01
クリプトマックさん 
(No.3)
このサイトからIPAが出しているpdfのページまでのリンクがあるので確認できますよ。

問題のイメージもできるので、覗いてみましょう。
2022.10.08 10:41
本名OKさん  
(No.4)
過去の問題冊子を見て、雰囲気がわかりました。ありがとうございます。
2022.10.08 16:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop