問題用紙の印刷の仕方について

おうよう太郎さん  
(No.1)
午後問題の勉強で重点対策の問題は一通り解いたので、重点対策の問題集に乗ってない年度の過去問を解こうとしていますが、画面でみるより、やはり本番に近い環境でやりたいと思いコンビニで印刷しようと思っているのですが、同じように印刷して解いている人は(設定など)どのような方法でやっていますか?

コンビニも遠いし印刷代も馬鹿にならないと思うので、事前にいろいろ知っときたいです。(受験は初です)

自分としては年度ごと一斉に解くのではなく分野別で練習したいなーと思っています

A4横で片面で白黒で冊子設定で印刷
分野別10年分を  分野別一括PDFに変換し、で●●●~●の設定でしたけど良かったよーとか詳細に教えていただきたいです。  
2023.01.02 17:27
おうよう太郎さん  
(No.2)
ちなみに印刷したいのは午後問題だけです!
2023.01.02 17:29
jyrさん 
(No.3)
両面でサイズ変えずに白黒で印刷していました
あまりに面倒だったと気付いたので、今では家庭用印刷機買って自由にやってます
2023.01.03 22:49
おうよう太郎さん  
(No.4)
ありがとうございます!
2023.01.15 14:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop