いよいよ明日ですね!

にぱーさん  
(No.1)
正直かなり不安ですが、やれることは
やったつもりなので明日戦ってきます!

自分を含め不安な方いらっしゃれば
ここに投稿して吐き出して不安が
少しでも減ればよいかなって思ってます。

では、今から午後問やって明日に備えます。
受験される皆様方が合格出来るよう
祈ってます。
2023.04.15 13:28
仕事の時間を削りたいさん 
(No.2)
あがくだけあがいてあとは運任せ。
2023.04.15 14:15
Kさん 
(No.3)
皆様勉強お疲れ様です。
遂にですね、頑張りましょう!!
2023.04.15 15:03
モモ。さん 
(No.4)
やれることはやったつもりです。
本番頑張りましょう!
2023.04.15 15:18
オラクルさん 
(No.5)
ここまできたら、あとはとにかく遅刻だけはしないように、、
頑張りましょう!
2023.04.15 15:24
さん 
(No.6)
今年こそ合格!皆さん、落ち着いていきましょう!
2023.04.15 15:37
海王さん 
(No.7)
絶対合格してやるぞ!
全体の合格率、過去最高を目指しましょう!
2023.04.15 15:43
ピピンさん 
(No.8)
昨秋受けた問題を前回の回答用紙を元に復習がてら採点してたら、午後問題優に6割上回ってた。
午前問題で2問分足りなくて足切りされたのですごく悔しい
今回はそのようなことがないように頑張ります。
2023.04.15 15:54
hogeさん 
(No.9)
午後の過去問を、学習履歴が保存されるようになってから70問強解きましたが、不安です。
4回目なのでもう受かりたい・・・
2023.04.15 16:16
寝坊怖いさん 
(No.10)
午前は10回分解いたけど少し不安がある
午後も一通り選択する分野は学習したけど難化しないか不安
あとは明日寝坊しないかとか不安しかないよw
2023.04.15 16:19
Aさん 
(No.11)
なんか,難化しそうですよね
2023.04.15 16:57
yamakawaさん 
(No.12)
受験会場まで片道3時間かかるから遅くとも朝5時起き予定です。
辛いです。
2023.04.15 17:05
yamakawaさん 
(No.13)
自宅から60KM以上離れた受験会場とかどうなのよ…
2023.04.15 17:08
まいもさん 
(No.14)
3回目、合格したい!
いつも午後でやられているので、今回はきっと大丈夫!
2023.04.15 17:29
がんばるさん 
(No.15)
半年前の基本情報合格からの1回目の応用。
やることはやったので今日はしっかり休む!
学生のうちに高度まで取りたいから一発で受かりたい…!!
2023.04.15 17:31
ルンさん 
(No.16)
明日いきなり問題簡単なれ!
2023.04.15 17:45
yu0x2139さん 
(No.17)
今日は早く寝て明日に備えます!!
がんばりましょう!!
2023.04.15 17:50
追い込み不足マンさん 
(No.18)
午後問題は応用163問、基本100問こなしてました
が、解きっぱなしなので定着してる感覚なし
これだけやればもっと余裕あるかと思ってたけど、全然ダメです
時計もないしボールペンしかない
2023.04.15 17:56
しがない大学生さん 
(No.19)
頑張るぞ!
うおおおおおお!
2023.04.15 17:59
TTさん 
(No.20)
受験票や証明写真、会場までの交通機関など再確認しておこう
会場が土足可能かも見ておくべし
2023.04.15 18:03
いさなさん 
(No.21)
今回こそは頑張るぞ!
前回は勉強不足と初受験で午後焦ったことも敗因なので
今回は落ち着いて挑めるようにしなくては
2023.04.15 18:21
shozo1030さん 
(No.22)
前回がかなり易化したから今回難化するのかなぁ・・・
2023.04.15 18:37
qさん 
(No.23)
今更焦ってもしょうがないし、昼飯何食べようか近くの店探すぐらいの気持ちがちょうどいい
2023.04.15 19:07
中3さん 
(No.24)
絶対に合格してやる!
頑張るぞー!
2023.04.15 19:33
TKKさん 
(No.25)
2回目だけど合格したい
初見の問題は簡単なものがでますように...!
2023.04.15 19:53
きしわらさん 
(No.26)
まずは午前突破…!
2023.04.15 20:09
ななっしーさん 
(No.27)
0次試験の会場に時間までにたどり着くを目標にしています!
基本情報がCBTになった影響かわからないのですが、家から近い場所が試験会場だったのが幸運でした。
2023.04.15 20:12
のもんさん 
(No.28)
本番までは努力、本番は運。
頑張るぞー!
2023.04.15 20:18
高3さん 
(No.29)
こんばんは。
午後問題は1つか2つ難しいやつが出ると聞きましたが、今回は何が難しくなりそうですか?
2023.04.15 21:23
モモ。さん 
(No.30)
29>>そんなの誰も知らないし今更知ったとこで何も変わりません。今は明日に備えてリラックスした方が有意義だと思います。お互い頑張りましょう。
2023.04.15 21:42
あすぱらさん 
(No.31)
とりあえず午前突破を目標に、午後は不安が残るけど、ここまできたらやるしかない!
2023.04.15 21:56
にぱーさん  
(No.32)
明日、応用受験される方お疲れ様です。

皆様にとって明日が良い1日になりますように

明日、各々の会場で戦ってきましょう!

あばよ!!
2023.04.15 22:01
pe-katsuさん 
(No.33)
さてやっと持ち物確認など終わったのでそろそろ寝よう。
家からは近いけど、バス利用が必要な試験会場なので時間ギリギリにならないよう気を付けます。
2023.04.15 23:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop