令和5年春  自己採点

telさん  
(No.1)
令和5年春の応用情報技術者試験を受験したものですが、自己採点を何回やっても61点でした。

今回の試験が難しいのか分からないため、点数操作はどうなるのか全く分かりません。
合格する可能性はあると思いますか?
2023.06.09 16:00
一般論さん 
(No.2)
自己採点で61点なら合格可能性がありますか?という可能性に対しての答えはあるでしょう。
逆に落ちてる可能性もあるでしょう。

大体ボーダーにほとんどの方がいるので、次の試験に向けて勉強するのが精神上いいです。
(自分はSCに向けて勉強することで、応用情報の合格発表のことはしばらく忘れていました
2023.06.09 18:25
応用さん 
(No.3)
似たような境遇の者です。
過去の自己採点と実際の得点が書かれたスレを見たりもしましたが、
上振れ下振れ半々くらいで気休めになりませんでした。

先の方が言うように、別の勉強をするのが良いと思います。
ただ、SCの勉強はAPが落ちていた場合のショックがありそうなので、
自分はベンダー資格を勉強していて、APの合否までに受験する予定です。
2023.06.10 13:50
こんちゃんさん 
(No.4)
なんか今更感がある
落ちてたとしても次受ければ良いかなくらい
早く動きたいから結果を知りたいよね
この試験技術系選ばないと採点の塩梅がバラつくので正当数の割には不合格とかありうる
2023.06.13 12:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop