午後問題がとけなすぎる

工業男さん  
(No.1)
午後問題の勉強方法が全然分かりません。
午前問題に関しては10年分過去問を完璧にして、初見の試験でも安定して85%くらい取れるようになったのですが、午後が全く解けません。

とりあえず緑色の午後参考書を買って、セキュリティ分野を読んでから道場で10年分のセキュリティ午後問題をやりました。
が、記述が解けずどれも4~5割くらいしか解けず全く成長してる感覚がありません。

このままの勉強で本当にいいのかなとかなり不安になりながら勉強しています。
どうすれば記述や計算問題が安定して解けるようになりますか?
2023.06.21 12:26
あいいさん 
(No.2)
解けなかった問題の分析はできているのでしょうか。
知識不足だったとか、理解不足だったのかとか。
2023.06.21 22:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop