午前の過去問道場の出題される問題絞り込み機能につい

りりーさん  
(No.1)
午前の過去問道場をしているのですが、出題設定をするときに「分野を指定して出題」のところで例えば「マネジメント系」の3つを全部選んだとします。
そのうえで、「試験回を指定して出題」のところで年度を絞ることって出来ないのでしょうか。
今まで出来るものと思って、令和5年春から平成27年春までを選んでマネジメント系3つを指定していたんですが、”選択範囲の問題数228問”と出ていて、絞り込めてないのかも・・・と思いました。
2023.07.13 16:46
りりーさん  
(No.2)
すみません、今絞り込み出来ることを知りました!
下にチェックを入れるところがありましたので、そこから出来ました。
ありがとうございました。
2023.07.13 16:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop