皆さん、何回目で合格されているのでしょうか?

OS/2 Warpさん  
(No.1)
私は次回(10/8)で2回目の挑戦になるんですけど、合格した皆さんは平均して何回目で合格されているのでしょうか?  なんか…気になります。
2023.09.11 22:36
ポピーさん 
(No.2)
今年春に1回目で受かりました。
頑張ってください!
2023.09.12 09:43
OS/2 Warpさん  
(No.3)
す、凄いですね!  私も次回で受かりたいです。
2023.09.12 15:03
受かりたいさん 
(No.4)
私は3回目でした!

ガンバです!
2023.09.12 15:52
寝るさん 
(No.5)
個人的興味で集計してみました。

【調査期間】2023年春期試験
【調査対象】合格報告スレッドの合格者と受験回数(X回等は除外)
【対象者数】124名
【調査結果】
  受験回数 人数 割合
  1回目 72人 58.1
  2回目 27人 21.8
  3回目 11人 8.9
  4回目 7人 5.6
  5回目 2人 1.6
  6回目 3人 2.4
  10回目 2人 1.6

おおむね想定通り、1~2回で合格する人が多いようです。
2023.09.12 17:38
通りすがりさん 
(No.6)
私、回数としては十数回以上受けてますwww

入社後7~8年位は会社意向でずっと受けてましたが、やる気と実力がなく、午前で帰ってました(汗 反省

その後転職して10年弱受けてなかったのですが、ふと取得したくなり、再受験し初め、再受験3回目で(昨年)合格しました!

ご参考までに。
2023.09.13 10:25
まろうさん 
(No.7)
IT未経験、昨年12月セキマネ取ってから基本飛ばして今年春応用受かりました。

しっかりやれば努力は報われると思いますので頑張って下さい。
2023.09.13 22:29
hogeさん 
(No.8)
私は4回目で合格しました!
あんまりここまで回数重ねる人は少ないかもしれないですね
2023.09.14 21:00
OS/2 Warpさん  
(No.9)
3回とか4回とか受験されてる方もいらっしゃるんですね。
私も早く合格できるように頑張ります!
皆さんありがとうございました。
2023.09.15 14:04
ちょーさんさん 
(No.10)
この投稿は投稿者により削除されました。(2023.09.16 09:44)
2023.09.16 09:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop