字が汚いので不安

kumaさん  
(No.1)
字がものすごく汚いとよく言われるので記述式が心配です。手書きなんてほとんどしないし(みんなそうだと思いますが)、ITの試験なのになんでCBTにならないんでしょうか。解答欄小さすぎるし、手書き終わってるんですけど
字をきれいに書くのが無理げー過ぎるので(なぜかバランスが崩壊する)ほかに同じような方いますか?
2023.09.30 11:41
AP受験1回目さん 
(No.2)
同感です。
手書きは、郵便物や宅配の伝票くらいですかね。
2023.09.30 14:12
GinSanaさん 
AP プラチナマイスター
(No.3)
解答欄のマスは、ほんとに小さいです。そこらへんで売ってる作文用紙のマスの方がぶっちゃけでかいという。
文字をとりあえずはっきり書けばなんとか読んでくれるのでまあなんとかやりましょう。
司法試験ですら2026年にパソコンになるんならできるだろがい、と思ったら、日経クロステックで、コンピュータによる論述テストはカネがかかるからIPAはやらないとか書いてました。IPAにはどうやらプライドがないようです。
2023.09.30 15:39
kumaさん  
(No.4)
印刷して思ったのですがかなり小さいですよね。慣れはしないけどテスト前に書いて練習してよかったと思うようにします。
金かかるんですねw。そうしたら合否も早くわかっていいのにな
何もコンピュータによるテストではなく、入力はPCで人間が判断すればよいのにと思います
とりあえず同じ境遇の人がいてよかったです。テスト頑張りましょう
2023.09.30 16:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop