管理人様:広告の内容が

うぴさん  
(No.1)
内容的に修正依頼にチェックは入れておりません。

こんにちは。いつも素晴らしいコンテンツを提供してくださりありがとうございます!
現在広告のない有料サービスをされているのは存じておりますが、
いまのところ広告ありで使わせていただいております。
そんな中恐縮なのですが、勉強中にぎょっとするような広告が結構出てきて困惑してます。。
アダルトよりのやつでして、ゲームの広告です。
毎回報告で興味がないとか、アダルトコンテンツ、とか適当に報告してなるべく出ないように試みてるんですが、出ないときは出ないけど、どうしてもずっと広告が出続けてしまったりします。
だから有料にということにはなるのかもしれないんですが、、
この広告の内容ってどうにかできないものでしょうか・・・・(自分は他にそういうのを見たりゲーム使ったりもしてないんで、絶対に勝手に表示がされてると思います・・・)
管理人様側でのコントロール下にあることなのかわからないので的外れなお願いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
2024.03.13 10:33
管理人 
(No.2)
漫画系やゲーム系の広告には結構きわどいものもありますのでお気持ちは理解できます。

漫画系を中心にブロックしているのですが、次々と出てくるのでチェックが追い付いていない状況です。広告単位・ドメイン単位で配信をブロックできますので、もしひどいものがあれば特徴や広告の文言、ドメイン等をお知らせいただければ配信状況をチェックしてみます。
2024.03.14 01:40
うぴさん  
(No.3)
管理人様、お忙しいところ本当にありがとうございます!
次から次へといろんなものが出てくるとのことで、確かにそうなのだろうな・・・と思い、、
申し訳ないです・・・

実はその後昨日から今の時間まで一度も出てこない状況が続いておりました!
とてもクリーンでして、もしや何かしてくださったのかもと感謝していたところです。
もしそうでありましたら本当にありがとうございます!

そして今さっき、久しぶりにそういう系で出てくるようになったものは、
「DMM GAMES」のコンテンツですね。。
EXNOA LLCとかKMS.incとか画面には書いてありそこが作ってるところかなと・・
「おとな女子と・・・」「みんなにないしょのRPG」みたいな広告で(笑)  
とはいえ、このコンテンツはまだ絵的に、文字的に、これでもマイルドでして。
以前とんでもない広告の時googleに報告する画面に移動したとき何かで見たのは「インド」が広告元の国のものもありましたね。絵の感じは日本のゲームっぽかったんですが。

とはいえ、今のところとっても使いやすくなっている状況です。
対応をしてくださっていた中でのお願いで申し訳ないです。
また再び変な感じになってきた際には、有料のほうに行こうかなと思っております。

すみません、ありがとうございました!
2024.03.14 17:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop