全期間でこれまで何問解きましたか?

なやさん  
(No.1)
午前はきっといけるかなと思ってましたが急に自信がなくなってきました。
今過去問道場で全期間で見てみたら3996問やってきたようです。
基礎理論とDB、ソフトハードウェアあたりは本当に苦手です。
みなさんどうですか?
2024.04.19 16:41
あかさん 
(No.2)
午前は6834問でした。
午後が行き詰った時とかに気分転換にやってたら増えてました。
午前は割と自信ありますが、正直午前やりすぎて午後受かる気しないです。
2024.04.19 16:53
ばたむさん 
(No.3)
今見たら5198問でした。
自分も隙間時間にちょいちょいやってた感じです。
2024.04.19 17:40
マリットさん 
(No.4)
確認したら850問くらいですね。
先月までFEの勉強をしていたので合算で3450問です。

午後は緑本を限界までやり込んだつもりですが、
逆に言えばそれ以上の難問珍問が出題されたら完全にお手上げなので運ゲーと割り切ってます。
2024.04.19 17:46
がんばるるさん 
(No.5)
今見たら13193問でした。
1週間前に力試しに最新の午前やったら55%で…要領が悪いんでしょうね。今も必死でやってます。
2024.04.19 19:46
にぱーさん 
(No.6)
がんばるるさん
めちゃくちゃやり込んでますね。

自分は、5118問です。

自分も含めて明後日受験される方が
無事合格出来ますように
2024.04.19 19:54
がんばるるさん 
(No.7)
にぱーさん
ありがとうございます泣 ここの掲示板に来てる方は特に頑張ってる方だと思うので、みなさんも含めて一緒に合格できたら嬉しいです。あと少しですがお互い頑張りましょう。
2024.04.19 20:03
つばささん 
(No.8)
800問でした
半年前にFEを受け合格しましたが650問といていました。
累計1450問です。
みなさんすごい解いていますね〜
2024.04.20 16:23
あkkkkkmtさん 
(No.9)
2800でしたが、午前は通過できそうです
2024.04.21 11:33
初受験さん 
(No.10)
皆さんお疲れ様様でした。
今回初受験で、事前学習は850問くらいでした。
前日に600問くらいかためて午前の問題解いて、自己採点で51/80。
午後はノー勉だったので、あまり手応えがないです。。
2024.04.21 17:18

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop