残り1ヶ月で午後

はなさん  
(No.1)
令和6年春の試験を受けようと思っています。2月の最初に基本情報をとり、私情が重なり現在の勉強量は午前のみが対策できていて、午後は何も手を付けれていません。4月から学校も始まります。午後の難易度が分かっていないのですが、いまから午後対策をして間に合わせることはできるでしょうか?
2024.03.27 22:19
hogeさん 
(No.2)
まずは各分野を2問程度解いてみて、難易度感と自分が解けそうな分野を探るのがいいと思います。私個人は1か月前に午後対策を開始して現状で8割が安定してます(最初は7割程度でした)→人によりますが十分間に合います。
2024.03.27 22:50

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop