午前の問題は過去問からも出されるのでしょうか?

ペカーさん  
(No.1)
いままでただひたすら過去問を解いて勉強してきました。
しかしやはり回によって点数に差が出ますし、今更この勉強法でいいのかわからなくなりました。
とくに用語を覚えるものは範囲が広すぎて似たようなものなのか同じものを解いてきたのかわかりません。
2016.10.15 18:41
AP対策さん 
(No.2)
午前問題は80問中、48問程度が過去問です。
これは全体の約6割であり、極端な話、過去問が全て解ければ、午前の合格はほぼ確実ということになります。

逆に、午後は過去問は一切出題されません(類似問題や改変問題等はあり)。
2016.10.15 19:42
ペカーさん  
(No.3)
>>AP対策さん
そうなんですね!安心しました。
ぎりぎりまで用語を詰め込むつもりで午前問題を解き続けようと思います。
2016.10.15 20:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop