お疲れ様でした

Kuraさん  
(No.1)
本日は皆様本当にお疲れ様でございました。

まあ半年がんばったのだから、今日ぐらいは全て忘れてゆっくりするつもりですw
本当に皆様お疲れ様でした
2016.10.16 20:02
界王神さん 
(No.2)
  午前、全然できなかったと思ったけど、自己採点したら50点あった。
午後がどうなるかだなぁ。
2016.10.16 23:12
たけさん 
(No.3)
午後問題は自信があったのに、午前で撃沈Orz

今回は勉強したので、自信があったのに悔しい泣
皆様は午前問題、余裕でクリアですか?
2016.10.16 23:35
かなたさん 
(No.4)
お疲れ様でした~。
午前がうまくいかず確実に足切りです...。基準点下がらないかな。
午後割と埋めれたので採点もしてもらえないとなると悲しいです。

また半年後頑張ります。とりあえずしばらくゆっくりしましょう。
2016.10.16 23:51
カオルンさん 
(No.5)
午前は自己採点で48問正解。ギリギリですよね。。回答修正とかあったら終ってしまいます。。
午前難しかったと思います。過去問だけでは裏切られました。
午後は出来たほうなので、後は祈るのみです。
皆さんお疲れ様でした。結果発表が結構先なので、気長に待ちたいと思います。
2016.10.16 23:58
はなさん 
(No.6)
この投稿は削除されました。(2016.10.17 00:11)
2016.10.17 00:11
こうさん 
(No.7)
おつかれさまでした。ここのサイトの過去問題全てやって63点・・・効率悪すぎますが、お世話になりました感謝です。とりあえず安心しました。午後が気になりますね。
2016.10.17 00:13
ゴローさん 
(No.8)
試験前日の土曜日に、ココで過去問200問を勉強したかいがあり、
自己採点で56問正解(70点)で、午前は突破できたっぽいです。
見覚えのある問題がちらほらでてきて、即回答できました。
大変お世話になりました。午後への期待が高まります。
2016.10.17 00:27
satoruさん 
(No.9)
いやいや、春の試験を受けたときと同じ監督員でした。
2016.10.17 01:11
うこんさん 
(No.10)
この投稿は削除されました。(2016.10.17 07:44)
2016.10.17 07:44
うこんさん 
(No.11)
午前は69/80で86点でした。こちらの過去問道場を全問解きました。こちらにはお世話になりました。午後は自信ないです。解答速報待ちです。
2016.10.17 07:48
kbさん 
(No.12)
皆さん、お疲れ様でした。
午前は合格ラインを超えました。(58/80)
目新しいのが、多かったけど、6割は超えるだろうと、タカをくくってました。

問題は午後ですねー。。
2016.10.17 09:34
育休中ママさん 
(No.13)
今回初めて受験しました。
文系出身でテクノロジー系は大の苦手なので、勉強時と同様、本番も後ろから(問80)から解答しました。(問1から解答すると分からない問題が多すぎて、動揺するので・・・)
作戦(?)が功を奏したのか、自己採点は55/80でクリアできたように思います。

育児の合間をぬって過去問ベースで勉強してきましたが、初めて見る問題が多く、私も皆さん同様、今回の午前問はとても難しく感じました。

埋めるので精いっぱいだった、午後が微妙ですが、今回の勉強はとてもいい機会になりました。ダメだったら、また半年後の試験に向けて頑張ります。(その頃は復職だ~)


2016.10.17 10:30
nkさん 
(No.14)
自己採点が48/80。
午後は自信あるのに不安だー。
2016.10.17 20:05
ぶんたさん 
(No.15)
当日は落ち込んだが気を取り直して自己採点。
56/80くらいかも!!!
午後は手ごたえがあったので、ちょっと、いや
かなり期待してしまう!!
午後の解答速報も早くみたい~!!
2016.10.17 21:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop