午後問題

お初さん  
(No.1)
皆さんどの問題が難易度高いと感じましたか?

私は経営戦略とサービスマネージメントです。

DBは例年と趣向が変わり難易度も低いと感じました。
2016.10.18 11:11
Kさん 
(No.2)
自分は1.3.4.5.6を取りましたが、セキュリティ、アルゴリズム、データベースは簡単でしたね。個人的には勉強不足だったこともあり、4のシステムに苦戦しました^^;

スレ主さんとは違う分野を選択したと思われますが、参考程度にしていただければ!
2016.10.18 12:11
KYさん 
(No.3)
私は1,5,6,10,11を選びました。
私の中では11.システム監査が少し難しかったかな。(国語力が足りない自分では・・・)
セキュリティとNWとDBは簡単でした。ここら辺はH27年ぐらいから難易度下がってるのかな?

2016.10.19 21:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop